【お知らせ】プログラミング記事の投稿はQiitaに移行しました。

最終回 PE勉強会 ARM編 完了報告

以前告知した最終回 PE勉強会 ARM編が無事に完了しました。ご参加の皆様、お疲れ様でした。

PEの枠組み、エミュレータやクロスコンパイラの使い方、ARMコードの読み方などを簡単に説明しました。その後は自由に実験しながら理解を深めていただきました。

全6回のPE勉強会が無事に終わりました。ご声援ありがとうございました。バイナリいじりのコンセプトは本日より毎月開催するコンパイラ実装会に引き継ぎます。

参加の感想などありましたらご紹介させていただきますので、コメントなどでお知らせください。