【お知らせ】プログラミング記事の投稿はQiitaに移行しました。

V6移植ハッカソンの作業フロー

V6移植ハッカソンの作業フローをまとめました。今まで作って来たインタプリタトランスレータの位置付けがはっきりするのではないでしょうか。

f:id:n7shi:20130726135522p:plain

作図について

さすがにここまで入り組んでいるとSVG手書きでは無理なのでGraphvizを使いました。

もしブログの中にGraphvizが埋め込めるようになれば、SVG手書きの必要性が大幅に減りそうです。JavaScriptCanvizを駆使すれば不可能ではないかもしれません。

貼り付けた図はGraphvizでEMFに出力してから、別のツールでPNGに変換しました。直接PNGで出力するとアンチエイリアスが効かなかったためです。