【お知らせ】プログラミング記事の投稿はQiitaに移行しました。

YOPViewer.NET

n7shi2009-01-28


YOPCacheViewerダウンロード機能を実装して、YOPViewer.NETとして公開しました。

バイナリとソースが入っています。VC#ExpressでWindows Mobile開発の方法で開発しました。

制限事項

産経さんへの影響が大きいと思われる部分を制限しました。

  1. パソコンでのダウンロードはできません。
  2. ソースからダウンロードの核となる部分を外しました。

操作方法

ページ一覧画面
  • ドラッグ: スクロール
  • カーソルキー: ページを選択
  • タップ / アクションキー: 開く
  • [OK] / 右クリック: 閉じる
ページ閲覧画面(共通)
  • ドラッグ / カーソルキー: スクロール
  • アクションキー: 全体表示⇔指定倍率
  • [OK] / 右クリック: 一覧に戻る

ページ閲覧画面の操作モード

タッチパネルではスクロールがダブルクリックと誤認されやすいため、ページ閲覧画面には二つの操作モードがあります。モードはメニューから切り替えることができます。

ダブルクリック無効(モバイルのデフォルト)
  • タップ: 全体表示⇒指定倍率(全体表示に戻るにはアクションキーかメニューを使用)
ダブルクリック有効(パソコンのデフォルト)
  • ダブルクリック: 全体表示⇔指定倍率

謝辞

id:tmyt さんの YOPViewerWM を参考に開発しました。
素晴らしいプログラムを開発された id:tmyt さんに感謝いたします。